サッカー見るなら生観戦

サッカー観戦は、スタジアムで生観戦が一番!

祝優勝! 札幌はいいところだ~

2008-12-08 | 鹿島
連覇!


目の前で優勝が決まって、最高の気分です。

祝勝会1次会では、鹿島サポと喜びを分かち合いました。
2次会でも、地元の人に、あそこにも鹿島サポーターいるよ、と言われたり、
いいところだ、札幌!
カニ・ラーメン、おいしかった。雪の中、街を歩くのも楽しかった。
冬の北海道、いいですよ~。

試合直前に行けるようになり、土曜の早朝に出発、日曜の午後の飛行機で帰る、
あわただしい準備の短い旅だったけど、とても濃い2日間になった。
優勝がかかる試合は、たとえ遠くてもスタジアムに行くに限る。


来年は3連覇がかかるシーズンになる。
プレッシャーや、他チームのマークなど、簡単ではないだろう。
それでも常勝を目指す鹿島アントラーズは、いい闘いをするに違いない。
今まで以上に応援しよう。


全国の鹿島ファンの皆さん、おめどうございます。
来年も頑張りましょう!

応援クリックお願いします→人気ブログRankingへ


雪が降って雰囲気アップの札幌ドーム。東京ドームよりかなりデカく見える?


中は暖かい。ゴール裏席は角度があるので見やすい。声援が反響するのもいい。


何度みてもいい、CHAMPIONS!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鹿島V12! (tore (シンガポール))
2008-12-10 10:39:47
おめでとう!アントラーズ!

Tore is delighted to see antlers winning their 12nd title! It has been a great but tiring year isnt it.

Congraulation to all antlers' fans!

Now for the j-league and ACL in 2009.

Hope to see you in Japan next april.