ARTBOX 発達障害&知的障害更に統合失調症闘病記

気ままにマイペースで更新しております。

朝からプログラミング

2023-07-20 07:44:55 | Weblog
朝からプログラミングしてました。

Pythonでポエムを表示させて…


JavaScriptでもポエム表示させて…



これを私のホームページにアップしてスマホで見ると…

私のホームページ良かったら、ご覧くださいませ🙏




その後、Pythonでインプットした時間から時間差を求めて表示させるプログラミングをやりました。

もうね、数学だよ。知的障害の私にゃあ限界だよ(ちびまる子ちゃん風に)

ソースコード


実行させちゃった



今日は作業所でプログラミングの勉強があるので、張り切って行ってきます!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿