気がつけばここにいた…

クラフト&旅行&イラレをアップしております!たまにナックスですw

お暇なら読んでね~♪

クラフト部合宿

2014-08-10 23:46:55 | クラフト
お久しぶりーふ!
この土日で「クラフト部合宿!」と言う名の、8子の家でのもの作り会をやって来たさ!


道具やら敷いてた布の柄のせいもあるんだが、なんかうじゃうじゃしてるw
練習やお試しで作ったもの、失敗作を除いて、3人で10作品作りましたぁ~(パチパチパチパチ~)

まず、8子の作品

なぜか、写真が横向きにならなかった……
(ごめんよ8子……orz)

蝶のピアスいいよね~(*´ω`*)
ただ、下についてる雫を2個つけるか1個にするかで、意見別れたのよねw
こればかりは、好みだからね~
でも、こういう雰囲気のピアスは大好きです(≧∇≦)


次はのの殿の作品~

日曜日のみ参加だったけど、2作品ともいいよね~♪
メガネ可愛いよ~!私もメガネモールド使ったけど、赤かわいかったなぁ~!
私も赤使えば良かったわw


そして、私の作品~

数は多いけど、失敗作も入れてるのでw
ミッキーレジンが良い具合に出来て良かったw
海レジンも良い色が出せたけど、まさかの枠がかけてるという……
く、くそぉ~ユ○ワヤめ~!
お陰でレジンが流れだし大変だったw

他の人と一緒にやると、自分が今まで使ってなかったモールドとか使えたしw
一人だと黙々とやるだけだけど、みんなでやると、作業用BGMのラジオに突っ込みいれたり、ビデオ見てダラダラしながら作ったり、楽しかったわん(*´∀`)

是非ぜひ、今度もやりたいっす~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道ジャンボリーの旅2014 ... | トップ | てふてふ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クラフト」カテゴリの最新記事