゛モモゴン゛と一緒♪

シニアの゛ガゥガゥ犬゛チョコラブ桃子との毎日です♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あつーーっ (ちゃなっち)
2011-06-28 06:46:48
暑い毎日ですね

日中の暑さはガマンするから
朝夕は過ごしやすくなってもらいたいですよね。。。
桃ちゃん、頑張って夏を乗り切ろうね~
Unknown (わるっちまま)
2011-06-28 08:39:19
確かに「アチチ」の表情の桃子ちゃん!

クールダウンには 絶対なんと言ってもプールが一番だぜ!  by ベル

身体が冷めたら ゆっくりネンネできるかも
梅雨は?? (あんこ)
2011-06-28 12:19:17
九州は梅雨あけやって

雨はいやだけど・・

暑いのも嫌だね~~
ちゃなっちさん (mikiko)
2011-06-28 12:27:41
そう・・・日中はガマン
朝夕のお散歩時間・・・涼しいのが有難いです

ここンとこ暑すぎでお昼のシッシはパスであります

ガンバレ
シニア犬ですネ
わるっちままさん (mikiko)
2011-06-28 12:30:40
プールでクールダウン
ベル君のクールベットのほうがえぇねんケド
貸してくれる by 桃子

濡れたままで仕事に行くのもきになるので・・・
毎年バケツでバシャバシャでガマンしてもらってます
あんこさん (mikiko)
2011-06-28 12:35:45
雨も暑いのも・・・

苦手です

まだ寒い季節のほうがえぇわぁ~

コメントを投稿