犬とアクセサリー

自作のアクセサリーの紹介や日々の生活、健康のことを綴ります。

ワイヤーアート!

2022-12-06 14:42:00 | 日記
こんにちは!

先日、書道教室の先輩が経営する
コーヒーショップに顔を出してきました^_^

手作りのチーズケーキと、
ケニア産の豆のホットをいただきました。
私はここのコーヒーが一番、好きです💕

先輩はワイヤーアートもされていて、
数点の作品が店内に飾ってあります。

それらがあまりに素敵なので、
写真を撮らせていただきました。

「ワイヤーアートを作ったり飾ったりするときの
曲線の出し方や空間の使い方とか、
書で勉強したことがすごく役に立っているんだよ。」
と教えて下さいました^_^


イタリアン•グレーハウンド!




電球を入れたら、どんな影になるんだろう?



葡萄の壁飾り。


先輩、久しぶりに、ゆっくりとした時間を過ごす
ことが出来ました。また、近いうちに来ますね。
ありがとうございました^_^


皆様、
今日も素敵な午後をお過ごし下さいm(_ _)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rikimarumama2007)
2022-12-07 15:37:25
ワイヤーアート素敵です。
曲線一つで優しかったりん力強かったりすばらしいです。
返信する
Unknown (123star)
2022-12-07 17:36:20
コメントをいただき、ありがとうございます^_^

先輩に伝えておきますね。
とても、喜んで下さると思います😊
返信する

コメントを投稿