見出し画像

犬とアクセサリー

植物

こんにちは!


8月ですね。


今日は朝の散歩で
出会った植物達の写真を
載せさせていただきます
^_^

早起きが苦手なので
カラスウリの花が
満開になっている
ところはまだ、見たことが
ありません💦

一年前、
ブログをはじめた頃
他の方のブログを通じて
この花がカラスウリの
花だということを
知りました。
白くてフワフワの
不思議な花。
もう、実がなっています
^_^










同じ株の花は
もう、とっくに
枯れてしまっているのに
この子だけ、今、
こんなに綺麗に
咲いています。



朝露の
つき方が
可愛いかった
です^_^



これは、何の実
なのでしょう?


四季折々の
植物達に囲まれて
暮らしていける
ことに感謝☺️


それでは、皆様、
素敵な午後を
お過ごし下さいm(_ _)m


コメント一覧

123star
なおともさん
こんにちは!

詩のように素敵な
コメントをいただき
ありがとうございます^_^

植物のパワーを
お裾分けしたいと
思って、アップした
ブログだったので、
楽しんでいただけて
とても嬉しいです😃

こちらこそ、
ありがとうございました♪
naotomo3451
こんにちは!
綺麗なお写真沢山楽しませて頂きました。朝露が宝石の様ですね!カラスウリの花はレース編みのようです。実物をまだ見た事がありません。探しに行きたいと思います。暑さに負けず頑張って咲く花が愛おしくなります。有り難うございました。なおとも
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る