見出し画像

犬とアクセサリー

KADODE OOIGAWA

こんばんは!


先日、KADODE OOIGAWAに行って来ました。
こちらは、JAが経営するマルシェ、カフェ、レストラン、お茶体験コーナーなどがある静岡県、最大規模の体験型フードパークです。



産直レストランのお料理。

SLソフト!SLの煙をイメージしたソフトクリーム。チョコレート味。
(こちらの画像はホームページからお借りしましたm(_ _)m)



今回はマルシェでの買い物が主な目的だったのですが、安くて新鮮で、美味しそうなものが沢山でついつい買い過ぎてしまいました💦

あまり時間がなくゆっくりは出来なかったのですが、短時間の滞在ではもったいないワクワクする楽しい場所でした。今度は時間を作って行くつもりです^_^


そんな中、鮮魚コーナーの手書きのポップがとても面白かったのでご紹介させていただきます!








こちらが「すっぽんのポンちゃん」です!

やっぱり、手書きっていいなぁ💕カワムラさんのお人柄がうかがえます。


今日も一日、お疲れ様でした。
明日も素敵な一日をお過ごし下さいm(_ _)m

コメント一覧

123star
こんにちは!

コメントをいただき、ありがとうございます。

こちらこそ、優しい日々さんのブログを楽しみにしております。

「優しい日々さんのようなブログを書けるようになりたいな」と思いながら、読ませていただいています^_^

これからも、よろしくお願い致しますm(_ _)m
naotomo3451
いつも楽しく拝読しています❤️過去記事に戻りながら応援と感謝を送らせて頂いています。
これからも楽しみにしています✨
123star
こんばんは!

コメントをいただきありがとうございます。

ほっこりのお裾分けが出来て嬉しいです😊
herbtea18 のり
ほっこり気分になりました~~ヽ(^o^)丿
有難うございます💕
123star
こんばんは!

コメントをいただき、ありがとうございます。
こちらこそ、いつもありがとうございます。


本当にKADODE OOIGAWA は美味しそうなものが沢山の素敵なところでした。
私も次回はまずソフトクリームを食べてみるつもりです^_^
ドッグランもあったので親方も一緒に連れて行こうと思っています。

手書きのポップ、暖かみがありますよね。
カワムラさんのポップを見るのも楽しみの一つになりました。私も次回、行ったときにぽんちゃんがまだいることを祈ります😅

chamiさんもゆっくりお過ごし下さい。
お休みなさい^_^
dreamsan_2006
こんばんは☺️
KADODE OOIGAWA、素敵な所ですね😆
美味しいものいっぱい💕
SLの煙をイメージしたソフトクリーム🍦
面白いですね👍
食べてみたいです(*´-`)

すっぽんのポンちゃんの手書きのポップにほっこり☺️
愛情いっぱい〜素敵です(๑˃̵ᴗ˂̵)
前科2犯なんですね😂
居なくならない事を祈ります🙏

いつもありがとうございます✨
ゆっくりな夜をお過ごしくださいね😊🍀🍀
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る