見出し画像

犬とアクセサリー

薄い紫

こんばんは!

先日、ピアスを買って下さった女性は、閉局間際に来られた50代の患者様。

仕事帰りなのか、いつもブルーの制服を着ています。背が高く、大柄で長い髪を無造作に一つに束ねている、クールな雰囲気の方。

このピアスを見てクシャっとした可愛らしい笑顔になり「これ、買います!」と即決で選んで下さいました。

支払いのときに「何色がお好きですか?」とお尋ねしてみたら、少し考えた後、また、あのクシャっとした笑顔で「薄い紫かな。」と答えてくれました^_^

今日のこのアメジストのピアスはその方をイメージして作ったもの。今度、来局されたときにまた、あの素敵な笑顔が見れたらいいな、と思いながら。。



アメジスト(薄い紫):
冷静さを保ち、正しい判断力を与え真実の愛を見極められるようにサポートしてくれる石

淡水パール: 
女性の美しさを引き出す。マイナスのエネルギーや災難を跳ね返す

フックから下の長さ:4.5cm


今日も一日、お疲れ様でした^_^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る