見出し画像

犬とアクセサリー

作品展!!

こんにちは!


3/15(水)〜19(日)の日程で

静岡市民ギャラリーで私が

通わせていただいている

「茶呑(ちゃのみ)書道教室」

の作品展を開催させて

いただく事になりました。


いつも、作品作りのときは

自分自身との戦いです^_^

今の自分の実力を限界まで

出し切ること、

作品自体はまだまだ

未熟でも後悔を残さないよう

にすること、それが私の

作品作りに対する最大の

目標です!!

「用の美」の場を与えて

いただける事に感謝して

おりますm(_ _)m




久しぶりの親方のアップ^_^


皆様、

素敵な週末を

お過ごし下さい♪♪



コメント一覧

123star
こんにちは!

いつも、コメントをいただき
ありがとうございます。

この間、親方をワクチン接種のため
病院に連れて行ったら先生に「ダイエット
させて下さい」と指導されてしまいました💦

健康で可愛くいられるように
今、ダイエットを頑張っている
ところです!

毎日、なおともさんのブログを楽しく
読ませていただいております^_^
naotomo3451
こんにちは!親方さんのアップ、綺麗で可愛いです!舌がまたチャーミング!先日に引き続き書にも目の保養をさせて頂きました。なおとも
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る