見出し画像

犬とアクセサリー

「触ってもいいよ!」

こんにちは!

先日、JAが経営する
近くのマーケットに
行って来ました!

そこでは、白山羊さんと
黒山羊さんを飼っています^_^

また、いつものように
この子達に会いに行くと
白山羊さんが鳴きながら
私の方に近づいて来て頭を
向けて来ます。

「触ってもいいよ!」
と言っているような気がして
(角があるので少し怖かったの
ですが💦)書の筆に山羊の毛を
使っているものが多いので
興味があり、恐る恐る触らせて
もらいました。



少し、硬めで張りの
ある毛質でした!
触らせてくれてありがとう😊



黒山羊さんは私達の
様子をうかがいながら、
黙々と干し草を
食べていました^_^



山羊小屋の周りに
咲いていたノアサガオ!


それでは、皆様、
素敵な一日をお過ごし
下さい^_−☆






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る