ドリン・ジョイフル

感じたことを気ままに記したい

合宿

2009-05-24 21:55:06 | ひとり言
            23日から24日にかけて亘理荒浜に一泊し、7月の定演に向けマンドリンの
            合宿があった。静岡や茨城、埼玉の遠方からの参加もあり(転勤した仙台人)
            練習は何時になく熱が入って真剣そのもの。夜遅くのミーティングはホッとするひと時。
            
            2日めは帰宅してすぐ夕食の準備。主婦は疲れる。

            
            
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てんとう虫 | トップ | 帰省 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (辛口兄さん)
2009-05-25 22:29:06
合宿というと学生時代を思い出して楽しく聞こえます
他県からもくるなんて同窓会みたいで話がもりあがりそうですね。

合宿 (ドリン)
2009-05-26 13:42:43
辛口兄さん様
遠くからの方は練習の回数が少ないので
本当に真剣です。今はCD DVD等あるので
楽なようですが。
ミーティングの時間が楽しいのです。
盛り上がりますよ。

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事