はちにっき

最近、歳のせいか、物忘れがひどくなってきてる〜💦ということで好きなことを中心に思ったことを日記に書いておこうと思います♪

Weverse LIVE

2023-02-12 10:55:00 | BTS
昨日の夜、またグクがWラを配信😍

録画していた昔のMnetのバンタンを見て、さぁ寝ようとベッドに入った途端、配信開始のお知らせが…💦

寝たいけど…観るよねー💧
今回はトレーニングしてた。
かわいい顔して、ハードなボクシング🥊
めっちゃキツそうなのに、画面を覗くグクちゃんの顔はかわいい😍
普通、ハードなトレーニング中の顔って酷い顔になったりするんじゃないの?
何だろう、あの爽やかな顔…すごいわ。

この前はジミンちゃんがWラしてくれたし、バンタンが見れるのは嬉しい〜💜
他のメンバーもやってほしいなー❤️
みんな忙しいとは思うけど💦会いたい〜。

昨日はまた、ぶどうmix🍇を飲みました。


このカップ、かわいいから飲んだ後は洗って置いてるんだけど、何か使い道ないかな〜。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿