141

ハンドメイド大好きな141のブログです☆

てづくりデパート終了w

2009-12-06 23:03:50 | Weblog
本日ゎ・・・

何から 話してぃぃのやら・・・・

とにかく 人!!!!人!!!!人!!!!!

正直 予想以上の人出にビックリしました!!

たくさんの方々に ご購入ぃただき 本当に嬉しかったです(;_______;)!!
朝1番に ご来店くださった お得意様方々・・・
会話する余裕もなぃほど でしたね・・。゜(゜´(00)`゜)゜。後日ゆっくりと またよろしくお願いしますぅう~

久しぶりの長時間イベントでテンションあがりすぎたせぃか。。
 今 かなり グッタリしてます・・orz

グッタリしてる理由ゎ もう1つ・・・・

明日から 某宅配会社で バイトだぁああああ~!!!!!!
それも 午前9時30~ 夜9時まで・・・┐(,,¬ε¬,,)┌

そう。。。 年末ゎ 宅配業界稼ぎ時・・
 「今年も手伝ってくれぇえ~」との お声がけ

この職難な時代に 自宅で引きこもってぃても 職が舞ぃ降りてくるとゎ 
なんとも ありがたぃ話だぁ~

普段 運動量まったくなぃので 年末くらぃゎ 運動量増やして 体重減らして?

あぁーーー なんか すんごぃ 眠ぃし・・・

頭が 回転しなぃ・・・・・(*_∇_)日本語難しぃ・・・

無理やり話題変更で!

次回 イベントですが

12月13日 アルヴェにて 開催です★(詳細後ほど!)
12月19日・20日 セリオン(詳細後ほど!)

年末まで ぎっしりバイトなんで 今月ゎ オーダーメインに作製する予定してます★
(各種オーダーゎ年中無休で承り中です★)

あぁーーーー そうだっっ!!!

よく イベントで 質問されるのですが!

あたしゎ 141 ですが 石井さん でゎ ありませぇえ~んwwwww

141←いちよんいち と読みます★

由来ゎ・・・┐( ̄ー ̄)┌自宅の番地です★←ネームセンスゼロ


やっぱ 限界です・・・ Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪

また 明日w ヾ( ̄(●●) ̄)ノ
 
                    




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~♪ (まる)
2009-12-07 00:16:42
本当すっごい人でしたね!!
アルウ゛ェにあんなに人がいるの初めて見ました(笑)
ゆっくり見るには大変な人で今回は結局何も買わず帰宅…。
残念(涙)
また今度おじゃましま~す♪
本当お疲れ様でした!!
返信する
まるさんへ★ (141)
2009-12-07 16:59:59
昨日ゎ ホントすんごぃ人でしたねぇえ~∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ) 是非是非 次回も よろしくお願いします★ イベントしてると毎回そうですが 知ってる顔のお客さん来てくれると 顔見れただけでも 安心するもんなんですよぉ~ なので市外イベントゎ 毎回カナリ 寂しかったりします(;_______;) 今月ゎバイトもあるので 新商品ゎ 無理そうですが 年内あと3回 市内イベントあるんで もし都合良かったら 遊びにきてくださぃね★ (●_д_).。o○(13日のアルヴェでのイベントも長時間だ・・orz)
返信する
初コメです☆ (★TAMA★)
2009-12-09 03:20:51
はじめまして!TAMAと申します☆

手作りデパート、お疲れ様でした!(*^□^*)
私も彼と遊びに行きました☆

…私、失礼ながら『あ、ブログみましたー!』とか言っといて…
141→いしい
…と、思いきり間違って読んだバカタレです(恥)
すいませんでした!
(T_T)

ブログを見て『私だー!』と思わずコメントしてしまいました(^^ゞ


またブログおじゃまさせてください☆
返信する
TAMAさんへ★ (141)
2009-12-10 22:21:43
笑www

先日ゎ ありがとうござぃました!!

141←このネーム 読み方知らなぃ人のが多ぃので ぃぃ機会になりましたょwww

また 是非 遊びに来てくださぃね★

今度ゎ もっとゆっくりできるイベントで お会ぃしたぃです★★★
返信する

コメントを投稿