141

ハンドメイド大好きな141のブログです☆

( ・3・;)~♪

2009-12-10 22:29:49 | Weblog
お久しぶりの 更新です・・汗・・・


てづくりデパート終わってから 

全く ハンドメイドしてません( ̄‥ ̄)

。。とゆーことで 商品画像も もちろん ありません

13日のイベントゎ(詳しくゎ てづくりおたのしみやさんブログ参照!)
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!! 遊び目的出店だぁあ~!!!


・・とゎ いうものの・・

ありがたきオーダーたまってますので 明日から 頑張りまぁす★

月曜日から 年末恒例の 肉体労働してるもんで 体が慣れるまで しばし時間が
かかってしまった・・・とゆー感じです_ノ乙(、ン、)_

それと・・・

生地と漫画本なら まかせとけーーー!!で おなじみのドキドキ★キッチュ
から 全28巻まである漫画を借りてしまぃ
一気読みしてました( ̄(エ) ̄)ゞ ←とにかくハマル人 そして 何事も両立できなぃ人

本日ようやく 漫画の世界にサヨナラしたので(;_______;)カイル皇子さまぁあ~

現実に戻って参りました~┌(* ̄)┘┌(* ̄ ̄)┘┌(* ̄  ̄)┘┌(* ̄‥ ̄*)┘ズン


オススメの漫画本ありましたら 貸して くださぃ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

(*_∇_)あれ???・・まぁ いっかw


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと~!! (ドキドキ)
2009-12-11 00:33:36
あたい、オタッキーみたいに
なってんじゃん<(`⌒´)>
プンプン!!


…とは言うものの…( ̄ー ̄)
カイルに何回キュン死にさせられたことか(笑)
σ( ̄∇ ̄ )
ステキすぎる♪

ちなみにユーリは子供4人産むんだぞ~。
返信する

コメントを投稿