141

ハンドメイド大好きな141のブログです☆

間に合わなかった(-_-;)…

2010-03-06 01:28:36 | Weblog
とりあえず完成した分だけ 画像あっプー★

ベビースタィ←画像にハマりきらなかったので1部です★

…とデジタルビデオカメラショルダーです★

今 カークッションとトートバック 同時進行してます

…が

明日(土曜日)ゎ 開店~店頭なため
絶対 寝坊できなぃし!
明日 店で完成させますぅ~

今日ゎ 子供のスイミングスクールや 父の迎え(←酔っ払ぃ)…
なんかがあって ハンドメイド時間 少なかった~(T^T)

それに…

なんだか見たことなぃ粉末ジュース(韓国の)おばさんからもらって飲んだら
||||(* ̄ロ ̄)|||お腹が…
ァァア~

悲惨でした…orz

まだ お腹に違和感が…(T-T)

あたしゎ日本人だぁあ~
…と実感した日でもありました(x_x;)

めでたしめでたし★

あ~そうだ!
余談ですが…
今週1週間で
ミシン糸 3000メートル 使ぃました(+_+)記録更新!
歩く距離より長ぃ!(笑)
…って寝ます(_ _).oO

起きれるか不安(T-T)

気合ぃで7時に起きるぞー!(普段ゎ8時30まで寝てます(-_-)zzz)

頑張れ自分!

ォヤスミなさぃませぇ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿