雨の降らない放課後


基本的に内容の薄い日記
のんびりマイペースに更新してます。
読んでもらえると嬉しいです。

大事なもの あとがき

2017-09-24 22:30:00 | 小説もどき
どうしてこんな話になったのかよくわかりません。
とにかく誰かと話がモロかぶりにならないように(>_<)って考えていたら
こうなりました。

これは続編書くつもりでいます。
(女の子目線も書くつもりでいますがそれ以外にってことです)

そういうことで告白はさせませんでした。
もともとはするつもりでいましたが
なんとなーく次の機会にしようかなー?って。

男の子がヘタレなのは完全に私の趣味です。
あまりガンガン攻められるのは苦手なので、どうしてもこうなってしまう。読むならまだしもじぶんでかくとなると……苦笑

ヘタレだけど魅力的な男の子ってかくの難しい。。。女の子もだけど←

駄文をここまで読んでいただきありがとうございます✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿