雨の降らない放課後


基本的に内容の薄い日記
のんびりマイペースに更新してます。
読んでもらえると嬉しいです。

こんばんはー

2024-04-14 23:14:49 | 日記
こんばんはー


お疲れ様です


今日は厚揚げと鶏肉の煮物と
なめこの味噌汁作りました。


最近は
休みの日よりお仕事の日の方が
料理したくなります。


お仕事の日の方が眠くないからなのかな?


皆さんお元気ですか?

私はめっちゃ元気です。


今日は朝から
彼氏から愛を感じるメッセージをもらって
上機嫌でした。


私の彼氏は思っていることを
シャイなのか
伝えるのが苦手なところがあって

好きとか可愛いとか普段言ってくれないんですが

珍しく可愛いって伝えてくれて
嬉しかったです。


私のアイデンティティに関するところを
可愛いって褒めてくれたから

肯定されて
嬉しい気持ちもあるし
包まれるような感覚になりました。



今週は会えないけど
愛をたっぷりもらいました。


私の事好きじゃないって思ってたけど
そうでも無いみたいです。

口にしないだけで、私の事好きみたいで
嬉しかったです。


( ˊᵕˋ* )♩


明日も頑張ります!


おやすみなさい〜










最新の画像もっと見る

コメントを投稿