草花を生ける

野草や店の花🌷も時々使って生けて
みたいと思います。

初めての草花&チョコレート色の・・・

2020-11-01 12:42:55 | 日記
いいわけ😚
7日前からスマホの容量が無くなってしまいました文字は書けますが写真がアップ出来ず(え〜まじで⁉️)

今日からやっと容量がもどりアップ出来ました
3ミリ位で薄紫色の可愛花です




ススキのかいで使ったリンドウです手入れして使って見ました(じゅうぶん使えました)







このエノコログサは土手の何処にでも生えてるわけではなく一部の所に有りました







天気がいいので気になっていた甲州街道沿いのお店に歩いて行って来ました(約40分位)
ハンバーガーがメインのお店の様です (電車は京王線)

テラス席でアイスコーヒーをいただきました


ご覧いただき有難うございます。























最新の画像もっと見る