晴れ ときどき レオン

わがまま気ままに 気が向いたときに ときどき書くレオン中心の日記です。
よかったら読んでみてね~

初プール

2006年08月13日 | レオン
 夕方

暑い 夏だ、がまんしよう

それにしても暑い・・・なあレオン

昼間の1ワンコ&1人間のときは扇風機でがまん・がまん

で~も~あまりの暑さにレオンを行水させてやることに決定
広~い我が家の庭にあるでっかいプールに水をいれ・・・

どこにそんなんがあるんや~
マンションですから~

小さな小さな古いビニールプールを小さな風呂場に押し込み、まずは水を入れずにレオンと一緒に出たり入ったりして遊ぶ。。。汗だく
プールに慣れたところで水をちょろちょろ

レオンさんちょいとうれしそうでしょ♪

水を増やしていきながらも出たり入ったり、脱衣所がビショビショ

せっかくいい感じで座ってるので今日は水は少なめにいておくことに

↓ちょっとだけムービーにて・・・なにせ狭いもので

☆水も滴るかわええワンコ

この後はシャンプー&リンスでもっとおとこまえレオンになったとさ




・・・・・・・私は汗だくだわさ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プール遊び大好き♪ (pyonko(マールママ))
2006-08-13 23:38:32
レオン君も今日はプールですか?

マールもプールで遊び疲れて、早くから眠っております。

水に浮くボールで遊ぶのが楽しいみたいで、1時間以上遊んでたから・・・子供やね。

本当は川や湖で遊びたかったんだけど、パパが仕事で行けなかったよう

来週こそは琵琶湖にGO。



でも、プールに入ってるレオン君めっちゃ嬉しそうやね。ママの写真はいつもハンサムレオン。

私の載せるマールの写真はいつも、おたふくだったり、潰されてたり、はたまたハクション大魔王だったり・・・

もしかして、我が子に対する愛情の差かしら
返信する
遊べない・・・ (レオン母)
2006-08-14 15:37:11
マール家みたいに広い庭にプールを置いてみたいわ

マールちゃんはプールで遊びつかれてお休みなのぉ~

水遊びが大好きなんてすごお~い。

レオンの場合は水に使ってるだけですから疲れません

温泉につかってるおっちゃん状態です



レオンも27日に琵琶湖でBBQの予定なのでそれまでにはもうちょっと水に慣らしたいんだけどねえ。。。



ピンボケ写真が多い中今回はたまたまかわいく写ってた(?)お褒めいただきありがとう、暑さで舌を出してるだけなんだけどラッキー!

失敗だらけでゴミ箱行きがほとんどだわよー
返信する
チョット見ない間に (ブランパパ)
2006-08-14 22:46:35
母さんんのおかげで動画も張り付いたよ

返信する
すんまそん (ブランパパ)
2006-08-14 22:50:12
喜びのあまり先に投稿してしまいました

ところで、チョット前の日記で大道芸人みたいなのがレオン母さん?写真が小さくてわかんなかったよ。

へぇーあんな特技もあったんだぁ~レオン母さんも奥が深い

まるでスルメのよう。

たとえが悪いか
返信する
>ブランパパさん (レオン母)
2006-08-15 00:15:19
見せていただきましたよ川遊びのムービーバッチリですね!それもブログのど真ん中、あんなワザがあったなんて・・おみごと





大道芸人ねえ、・・・知ってる人にいますけど・・・私がそう言われたのは初めてざます。

あっ、でもいっときますけど、あの写真の真ん中で写ってるのは私じゃないですからね、夏祭りバージョンの私はおとなしいもんです

たとえばクリスマスバージョンなんかは・・・
返信する
いやいや (ブランパパ)
2006-08-16 22:54:21
レオン母さんのおかげですよ。

仕組みが分かれば、真ん中に持っていくのってすぐできましたよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。