晴れ ときどき レオン

わがまま気ままに 気が向いたときに ときどき書くレオン中心の日記です。
よかったら読んでみてね~

セミナー

2006年03月19日 | アジリティ
今日はO先生のアジセミナーっていうのに初参加
心配した昨日からの雨も朝にはやんでお天気は
でもすごーく寒いし途中で雪は降ってくるし、
風もすごくてハードルがバッタバッタと倒れたり、
トンネルがもぞもぞ動いたり、
ソフトトンネルはア~レ~・・・
おまけに横の木が折れて倒れてくる等等
ハプニングいっぱい



そんな状況だったけど、O先生の指導は細かく丁寧でわかりやすかったのでした。
問題は教えてもらったことを本番にいかに私が実行できるかということですね
機会があればまた参加してみたいな~
・・・雪&寒い&ハプニングはもうゴメンだけど。。。


マールママさんから写真をいただきました~


ドロドロになってしまったレオンは頑張って夜にシャンプーしたのでした~
頑張ったよ私




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。