晴れ ときどき レオン

わがまま気ままに 気が向いたときに ときどき書くレオン中心の日記です。
よかったら読んでみてね~

おかいもの~♪

2006年04月28日 | レオン

今日はとってもいい天気~
いつもは車だけど自転車で仕事にれっつらゴー(古い!)
帰りにはリニューアルオープンした地元のショッピングモール『TSUKASHIN』によって買い物をするざます。

本日のお買い上げ、シュークリーム・クロワッサンに洗剤
それにペットショップの○ミーゴでレオンのおやつにおもちゃ、「チキンスプレー」は400円もトレーニングリードは1000円も安く買えたのでした

・・・レバースプレーも買えばよかったなぁ。

ぶたさんは、レオンの枕に買ってみたけど・・・枕だってこと、どうやって教えるん?


あっ、晩ごはんの材料忘れた



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ブランパパ)
2006-04-30 22:51:05
昨日の名古屋までの遠征お疲れ様でした。

さすがに今日の練習会では僕のみの参加かと思いきやほぼ全員集合!

ぎゃはははーみんな好きねぇー

レオンちゃん練習会でもいいテンションで走ってましたね。

お父さんのデビュー戦も見れましたしいい一日でした。

最後のアレ。

パドックで風呂敷かぶせて記念撮影してるんですもん。

そりゃレオンも疲れるわなぁ。

レオンのささやかな抵抗か^^;

ありがとうございました (レオン母)
2006-05-01 23:36:08
お疲れさまでした~楽しかった~

はるばる名古屋まで行った甲斐がありました。

特に最初と最後の走りは見ごたえありましたでしょ

計算されつくした、オープニングとエンディング

誰にでもできるものではございませんのよ~



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。