晴れ ときどき レオン

わがまま気ままに 気が向いたときに ときどき書くレオン中心の日記です。
よかったら読んでみてね~

日曜アジ練

2006年04月30日 | アジリティ
いい天気~


今日のBDアジ練、昨日の名古屋アジの翌日だから当初はレオンをゆっくり休ませてあげようかなあと思っていたのだ。
しか~し、昨日の走りがあまりにあまりの結果だったから(最後のJP1に関してはハードルはくぐってたし)練習するぞー
上級の小さい組は2時から、出だしからぶっ飛ぶことなくいい走り、心配していたハードルは2段にしてもくぐることなく飛べてます。。。
やっぱり初めての場所&知らないワンコがいっぱいのところが苦手なんだよね。

そうそう、今日のアジ練にくる名古屋参加組はうちだけかと思ったら、2時からの中級クラスにはあんでぃさん&ウィリアムくんペアが、4時からの大きい組さんにはブランパパさん&ブランペアにモモちゃん&お姉ちゃん・パパさんペアが参加、皆さんお好きなんですねえ

アジ練のあとはお遊びでレトリーブの練習







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。