晴れ ときどき レオン

わがまま気ままに 気が向いたときに ときどき書くレオン中心の日記です。
よかったら読んでみてね~

1、2のさんぽ

2006年04月21日 | レオン

夜の散歩、ちょいと長めにいつものコースとは別コース。

玄関先でワンさんを飼っていることがわかってる家の前は足早に駆け抜ける、そうするとレオンは吠える間もなく通り過ぎることができる
前から散歩犬が来るようならレオンが吠え出す前にすばやく道の反対側へ移動吠えずにすむ。

散歩を続けていると前方の家から散歩犬が出てきた、「ギャンギャン、ガウガウ」ず~っと吠え続けながら飼い主さんを引っ張りつつ向こうへと歩いていく。
おホホホ、レオンより上手を行くやつがいましたよ
私もそっちへ行きたいのに・・・しばらく足を止めて様子を見ていると、レオンは吠え声にビビって来た道へとリードを引きまくる。
リードを引いても絶対に動かない私、引いても無駄だとわかると足の間に入ってくるレオン。弱虫~

夜の散歩は暗がりだけあってめちゃめちゃ気を使う散歩、疲れますねん



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜は最高~ (こなつ母)
2006-04-22 00:52:22
こんばんは~

我が家はほとんどが夜のお散歩。

最近は仕事が暇な時期なので、時々明るいうちにお散歩もしますが、こなつだけならまだいいんです・・・半蔵はかな~りテンションの高い動きをするので、前・横・後ろから歩行者や自転車や車が通る中を散歩するのが大変で疲れますぅ。



夜だと車も人も少ないし、鼻歌歌いながら歩けるし結構夜の散歩好きなんです。



23日はドギーズに行かれるんですね。

頑張ってきてくださーい



わたくし最近ある事を始めましたの

フフフ、ヒントはこの書き込みの中に
なんだろ~??? (レオン母)
2006-04-23 20:40:41
夜でも昼でもレオンの散歩は気を使うんですのよ~



ところで気になるこなつ母さんの始めたこととは・・・

なに?なに?なに?ヒント!

鼻歌=カラオケ教室に通いだした?

散歩=フィットネスクラブに通いだした??

ウサギがピョンピョン=縄跳び始めた???

うーん、なんだ?



最後にパソコンの絵文字が・・・

あ~、もしかして・・・・・

やっぱりーブログだ~

ブログ開設おめでとうございま~す

こなつ母さんやったね~

じゃんじゃん書き込みさせてね~
正解! (こなつ母)
2006-04-23 22:15:09
予想以上に考えていただけて嬉しゅうございます~

しょぼいブログですが宜しくです



今日はさすがレオン母さんのおかげ?でいいお天気になりましたね。

で、どうでしたか?またブログ楽しみにしてまーす。お疲れ様でした。
Unknown (レオン母)
2006-04-24 09:42:02
とってもかわゆいブログでしたわ~ん。

更新を楽しみにしてますよ



大阪はいいお天気だったんでしょうか?

ドギパは雨がしょぼしょぼ降っていたしとっても寒かったんです(泣)

お昼ごろになってようやく止みましたけど足元が悪くて転倒者続出でした、やっぱりスパイクがいい

昨日はこなつ家はお仕事だったとか、またご一緒しましょうね~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。