晴れ ときどき レオン

わがまま気ままに 気が向いたときに ときどき書くレオン中心の日記です。
よかったら読んでみてね~

♪で き る かな~♪

2006年04月19日 | アジリティ

本日アジ自主練
数日前までは雨だといわれていた今日の天気、昨日は曇りと言っていた。
今朝は雨が降っていたのですが・・・
午後からのアジ練するときにはピーカン照りの良い天気、暑いんですけど~
半そでTシャツ着てきてよかったよ~。


暑かったためなのか、練習だからなのか、テンション上がりすぎのぶっ飛びにはならなかったレオン。
とってもとってもやりやすいんですけど・・・いつもこれぐらいだったらいいのになあ・・・
やっぱり本番に弱いのかいなぁ。

↑写真はとこりさんのブログからいただいてしまいました、ありがとう~!



のん太さんからいただいたムービーを貼り付けました↓
自主練ムービーはここをクリックしてね
のん太さん ありがとう~♪





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま~ (とこり)
2006-04-20 07:29:08
暑い中お疲れ様でした~

レオン君安定して走ってましたよ!

いい感じいい感じ♪本番もあの調子だと問題なしなんですけどねぇ・・・



日曜日の雨マーク何とかしてください!!

お天気よければレオン君のハイテンションも少しは落ち着く??

母ちゃん暑いわ~とか言ってるかもですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
返信する
お疲れちゃん (レオン母)
2006-04-20 12:47:08
あそこまで暑くならなくってもよかったのにね・・(^^;;;;;;

レオンは、暑いとテンション上がらなくてちょうどよかったのか?それとも他のワンさんたちがいなくて落ち着いていられたのか?やっぱり後者やね。。。涙



それにしてもモコちゃん学習能力高いよね~すぐに覚えちゃうんだね(タイヤの話)

今度とこりさんがいない間に変なこと教えたろ!!!Ψ(`▽´)Ψ

日曜日の雨、どうなんだろね、今日だって雨っていってなかった?ここらはとても良い天気です、風は強いけど。

晴れてけろ~
返信する
こんにちは♪ (レイママ)
2006-04-20 13:24:33
レオン母さん、こんにちは。

今日は本当に良いお天気だけど風が強いね。

日曜日は凄く暑かったよね。

レオンちゃん、良い感じで練習出来て

良かったね!この調子で今週末も頑張って!

お誘い頂いたのに行けなくて本当にごめんね。

最近は全くアジ練してないのよ。

アジ練しようと思う時に限って雨なのです。

それって・・・私にアジ練するな!ってこと?

・・・みたいな・・・(ノ_-;)ハア…



私はあまりにもオビの方がうまくいかなくて、

凹んでます(;´д`)トホホ

どうやったらオビ強化出来るのかにゃ???

アジ練よりも難しいです(泣)
返信する
こんばんは~ (レオン母)
2006-04-20 21:45:18
レイママさん今度はもっと早くにお誘いいたします

そうそう最近は雨が多いですよね、今度の日曜日も雨だとか・・・しかーし春の天気は変わりやすいと言いますから~天気予報ハズレてけろー



レイママさんの悩みの種はオビですか、私もこないだの教室で「楽しく脚側行進」ってのをやったけど集中させ続けるのが難しいよね。

私にはオビもアジもダンスもクリッカーも難しいよ。

うまくいってるように思ってても必ずオチを作ってくれるレオンですから~どこでもお笑いを追求するのです(泣笑)

ドラハではやめてほしいな。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。