Going My Way

元ハロープロジェクトの保田圭・大谷雅恵(メロン記念日)・飯田圭織と恵比寿マスカッツの話題を中心とした日記

ハッピー スプリング ウエディング

2005-04-17 01:02:31 | その他
というわけで、博多から更新。

♪コングラッチュレ~ショ~ン♪>同期の新郎S君&新婦Mさん
末永くお幸せに・・・

いやいや、良い結婚式でしたよ。
やっぱり他人の結婚式は良いもんですね~!?
将来自分が式を挙げる際の参考にさせていただきます。(w

…ん?誰ですか、「お前の様なキモヲタは一生結婚なんてできねぇよ!」とか言ってるのは?

チクショウ、今に見てろ~。絶対マサオと結婚してみせるからな!!(爆

はいはい、キモヲタ キモヲタ。


今日はさすがにお酒は控えめにしておきました。
正直、体調もあまり良くなかったので…。(ここ3日くらい飲み続きだった罠。。。)

とはいえ、昼前(結婚式前)からビール飲んだり、2次会・3次会とハシゴしたりしてきた訳ですが(w
まぁ普段に比べれは抑えたほうですよ。多分。
とりあえず、記憶飛ばしたり、ファンタジーしたりはしなかったので良しとしましょう。



明日はちょっと観光とかしてから東京に帰ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿