Going My Way

元ハロープロジェクトの保田圭・大谷雅恵(メロン記念日)・飯田圭織と恵比寿マスカッツの話題を中心とした日記

雨の歌舞伎町

2008-09-29 23:35:16 | ホイドーズ
・・・にホイドーズのライブを観に行ってきました。


ホイドーズのライブは晴れ男であるギターのがくさんのおかげで滅多に雨は降らない
んですが、ここ最近は雨が多いですねw




それ、僕のせいっす!!(←がくさん風に)



何気に結構な雨男なんですよね~。
土日の札幌も軽くでしたが雨降ったしw


まぁそれはともかく、天気は悪くてもライブは最高でした!!

秋のライブということで、じっくり聴かせてくれる曲が多かったですね。
後半はアゲアゲ↑↑でしたがw



いい気持ちだね!!



最新の画像もっと見る