Going My Way

元ハロープロジェクトの保田圭・大谷雅恵(メロン記念日)・飯田圭織と恵比寿マスカッツの話題を中心とした日記

現実逃避2日目

2008-09-28 20:03:28 | 
昨夜は寿司屋の会計が10k超えだったり、ダンディーなマスターのバーで4杯しか
飲んでないのに寝落ちしてしまったりといろいろ大変でしたw

やっぱり疲れてるんですかねぇ・・・。


なので今日は肉体的な癒しを求めてココへ行ってきました。




はい、サミットでお馴染みの洞爺湖です。
中学の修学旅行以来14年ぶりにやってまいりました。

まずは湖を眺めながら足湯に浸かってマターリ。




さらに近くの日帰り入浴可能なホテルで温泉に浸かってマターリ。

ハァ~、極楽極楽。


で、只今新千歳空港で飛行機の出発待ち中なんですが、夕食もガッツリいただいてきました。

まずはカニ・ウニ・イクラの三色丼。



そしてシメは「麺屋開高」の揚げ玉ネギラーメン(赤味噌味)。



いや~、今回は過去最高に食い倒れた2日間でしたねw
満足満足。


ちなみに帰りの飛行機はプレミアムクラスですw
いや、別に贅沢しようとか思ったわけじゃなくて、エコノミーがいっぱいだっただけなんですけどw



最新の画像もっと見る