Going My Way

元ハロープロジェクトの保田圭・大谷雅恵(メロン記念日)・飯田圭織と恵比寿マスカッツの話題を中心とした日記

俺は風邪ひかない。

2008-09-30 22:15:05 | その他
もう9月も終わりですねぇ。
北海道も寒かったけど、東京地方も一気に気温が下がりました。


そのせいか職場では風邪っぴきがちらほら。
今日は3~4人休みで4~5人がマスクしてゲホゲホ言ってます。


まぁ言うまでもなく自分はピンピンしておりますがw
一部では私の前世は馬と鹿なんじゃないかと囁かれてますwww

でも私の前世は犬です。


多分・・・

きっと・・・

おそらく・・・

根拠はありません・・・



まぁ何が言いたいかというと、皆さん健康管理には気を付けてくださいってことです。



最新の画像もっと見る