Everybody oughta make a change

さまざまな趣味、旅、日々の便りを綴ります

アスタキサンチン効果!

2009-06-09 21:28:36 | Bodybuilding

 今日GGHTの3Fにサプリの試飲会に来ているお兄さんが立っていたので激励してやろうと声をかけたのだが、アスタキサンチンを主成分とするサプリメント「アスタビータスポルト」を試飲させてくれた。

アスタビータスポルト

 アスタキサンチンとは初めて聴いたのだが、カロテノイドの1種で、エビやカニなどに含まれる天然の赤い色素で、抗酸化力はなんとビタミンEの約1000倍、COQ10の800倍だというexclamation ×2こういうのに弱いなぁウインク

アスタキサンチンとは

 調べてみると、日本ではあのバイクのヤマハ発動機がアスタキサンチンの生産を事業化しており、植物プランクトンであるヘマトコッカス藻を培養してアスタキサンチンの成分を抽出する工場も作っている。

BS11「サプリのチカラ」第2回アスタキサンチン?

  今日トレ終了後に何となく疲れてないなぁ、トレが軽かったかな?と感じたのだが、ひょっとしてトレ中にアスタキサンチンを飲んだせいexclamation & questionまぁあのお兄さんも「即効性はありません。」と言っていたのでそんなことはなかろうが、なんだか気になるサプリ。特に私の場合年齢的にアンチ・エイジングが切実な問題だけにヒジョーに気になりますバイぴかぴか(新しい) 

 そしてまたヤマハのHPをみると「お試し」30粒1000円のオファーが出た!!なんてツイてる。これぞ神のお導き!! 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿