ケアマネによるFX(外国為替) ゼロバランスから読み解く!

介護支援専門員だって、FXをやったっていいじゃないか。勇気をだしてやりだしませんか? そんな私の備忘録
ゼロバランス

第138話 2年前の投資信託の結果発表!

2017-01-27 21:39:57 | 日記
約2年前にマ○ックスにて「ス○ークス・日本株式スチュワードシップ・ファンド」の投資信託を購入しました。ここの社長?というのかな??その人がマ○ックスの社長と一緒に株の予想を話しているのをみたことがありました。

そのとき、その社長みたいな人が、日経平均は20000円を大きく超えると予想していました。(実際は17000円でした)

その人の話を聞き、一度は挑戦してもよいなと思い、10万円ほど購入しました。購入時の契約として2年間は解約できない。

その時期がやっと来ました。
それまでは、その投資信託の経過はほとんどみていませんでした。

(マ○ックスのホームページがわかりずらく、確認できなかったということが本当ですが・・・)

解約できる通知がきて、収益をみたら、約2万円の利益となっていました。これが良いのか悪いのかは人それぞれだと思いますが、私的には不満足でした。

あの社長の話しっぷりでは、もっと収益を上げれても良かったと思う。でもマイナスにならなかっただけ、よかったという思いもあります。
私はすぐに解約しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿