Four Leaf~しろつめ草~

四姉妹(三つ子+四女)とのドタバタ奮闘記~日々是好日~

賑やかな1週間

2009-09-18 23:53:56 | 母のつぶやき
外出 出来ない私を気づかい(感謝)へ遊びに来てくれる友

今週はパーフェクトときにWブッキング
若~い友から刺激を貰いベィビィやお子ちゃまの笑顔や仕草に癒やしを貰い、先輩からは深い話しを聞き人生勉強、楽しい計画をつめたり、笑ったり食べたり

お菓子に飲み物から、お刺身健康食品まで頂く

有り難い 皆のお陰で あっという間の一週間
感謝しっぱなしの一週間
支えられっぱなしの一週間

どうも ありがとう
いつもいつも ありがとう

リハビリもお喋りしながらだと回数も増える
よぉ~し 連休空けには完全復活目指すぞーっ  オーッ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりまま)
2009-09-19 10:46:33
Four Leafさん、久しぶりの訪問ありがとうございました。
入院されてたんですね。大変でしたね。今はリハビリ頑張ってるところかな…?
お子ちゃまたちもがんばって、おりこうさんに留守番してたのね。
これから、運動会も控えてるし、無理のないように、頑張って下さいね。
ところで、退院祝いのビアガーデンは1階が大きな本屋さんがあって、2階には大きなダイソーがある、あのSCですね。
我が家も家族で行きましたよ。家族連れにサイコーですよね。
あそこに行ったって事は、Four Leafさんちって意外にご近所かしら……?

早く元気になって、またどこかのキャンプ場でご一緒しましょうね。
またちょくちょく遊びにきま~すヽ(*'▽'*)ノ・
返信する
まりまま さんへ (Mo-)
2009-09-22 23:59:43
はい 無理のない様がんばりますありがとう
そうそう そのscですよ~ 我が家より、実家が近いの。ジィジバァバも一緒でした
ふふっ 足復活する前にキャンプ復活させちやいましたよぉ~
是非是非ご一緒出来た時には、質問攻めかもぉ~  
返信する

コメントを投稿