Four Leaf~しろつめ草~

四姉妹(三つ子+四女)とのドタバタ奮闘記~日々是好日~

鉄なべ と サザエさん

2012-08-21 23:59:04 | dinner
お姉ずをドッキドッキで送り出し、もしもを考え待機してようとなりました~

マリノア行って、天神へお泊まり

ごはんは、一口餃子を求めて『鉄なべ』へ

カリッカリッのコオバシサ 
美味しい お代わりを重ねる
でも屋台分は空けてなきゃ~

四女ゆうも「サザエさん楽しみ
うんサザエさん何の事(?_?)「ほらぁ~お父さんとマスオさんが行くやつでしょ
アハハーッそうそう(爆)

さぁ何のサザエさんにする
ゆう急に「行かな~い」
えーーっなんでっ(¬_¬)!?
観察してたらしい ゆう
「ゆうは小学生だから どこのサザエさんにも子供はいなかったから 嫌だ~」
と固くなに拒んだのでした

夜な夜な、相棒のみラーメン行きました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿