Four Leaf~しろつめ草~

四姉妹(三つ子+四女)とのドタバタ奮闘記~日々是好日~

『子どもの日』前夜祭

2010-05-04 23:56:52 | an event
じぃじ とばぁば と廻るお寿司へ

食べる食べる いつも以上に食べる
じぃじもつられて食べる
何皿だったんだろう皆笑って見てた
食べ盛りの成長期みんな大きくなぁれ~

それから お決まりのコースでカラオケへ

勿論 『嵐』一色
子どもの日~前夜祭~ですから (笑)盛り上がって笑って過ごします

は嵐

PS.木村カエラで痩せた魔女いたよなぁ~
母も便乗して『嵐』で魔女目指しますゞ やはり何かに頼ってしまう私です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿