Four Leaf~しろつめ草~

四姉妹(三つ子+四女)とのドタバタ奮闘記~日々是好日~

礒野家!?

2013-04-30 19:20:07 | フィッシングゥ と トレッキング

三女みぃ試合へ送り出す
せっかくだからと、お弁当多めに作り、試合会場近くへフィッシング

久々の感覚に娘達のってます(笑)
でも、みぃの応援も行かなきゃと会場へ走る

がっ遅かった…終わったとこなかなか停められなかったのよね
叱られたゴメン みぃ 〓

余韻の残るまい と ゆぅ
まさかのリベンジへ〓
釣果はキス4匹…
ふぐ沢山 ふぐさんはリリース
近くのお店でキス買って 買える

日記に書いてたら、先生
「サザエさんみたい」だって(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿