Four Leaf~しろつめ草~

四姉妹(三つ子+四女)とのドタバタ奮闘記~日々是好日~

主治医様との

2008-08-17 23:37:16 | an event
お姉ずの主治医と久々(4年振り)のご対面~
「よい子のみんな元気だったかな
とkaz先生の乾杯で始まった
お世話になったDrを囲んでのお食事&成長報告会

「お腹から出してくれた先生」と恥ずかしそうに聞いてくる
4年前にはあまりピンときてなかったみたい…だが
今回は、
「みんな会えるのかな?」
「ううんお腹から出して下さったDrと会える人ってあまりいないと思うよ」
「やっぱ、そうだよね凄いよね~」
と嬉しそうだ

超多忙なDrを3人も束縛出来る会って凄い
会12年目になるんだって

本当、素晴らしい先輩方の面々に我々親子も、混ぜて頂けるのって凄いよね改めて感謝する事でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い! (サスケ丸)
2008-08-18 00:22:23
大集合、すごいね~♪
こういう時、地元にずっと居れるのって
羨ましいなぁ~って、思います。

ちなみにうちの3つ子には
『君たちは、ピーマンの中に入ってたんだよ。
ママが見つけたから、育てたんだ~』
っていうと、大笑いしてた1男2男。
しかし、3男、マジに否定してた(笑)
子供で遊んじゃ、ダメだよね(^^;
返信する
サスケ丸ちゃんへ (MOー)
2008-08-18 00:37:15
うん有難く思わなくっちゃね

アハッ今度会ったら、boysに私も言っちゃおう
お姉ずは、かぼちゃ ゆうは トマトにしちゃおうかな

ちなみに、今日は双子ちゃん4組、3つ子2組+2人のboyでした
返信する

コメントを投稿