Four Leaf~しろつめ草~

四姉妹(三つ子+四女)とのドタバタ奮闘記~日々是好日~

新春キャンプ

2010-01-04 23:52:55 | キャンプ
○薩広域にて新春初キャンプ 

ジィジとバァバも一緒だから バンガロー

温泉付きのバンガローに
「別荘みた~い 極楽極楽
と超お気に入りになったみたい
すでに また行きたいって言ってます(笑) 

新年早々ハプニング続きだったので、お正月後半、美味しいに美味しい空気を吸って のんびり と過ごせました

さぁ~っ どんな一年になるかしら
何か始めたいなトラいするぞっ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いね~!! (iです)
2010-01-07 08:24:56
すっご~い!!
じいじばあばもキャンプに行っちゃうなんて
やっぱ蛙の子は蛙なんだね~・・・。
今年は何にチャレンジするのかな~???
楽しみだわ~!!
返信する
iちゃんへ (MOー)
2010-01-08 08:34:02
やっぱだったかなぁ(笑)
すっかり ハマりそうなんだすけどぉ
チャレンジ精神はいつまでも持ち続けていたいけど、行動力と先立つものがねヤリクリせねば
iちゃんは今年は何を起こすかな
返信する
いいね~♪ (サスケ丸)
2010-01-08 15:21:45
新春キャンプ、楽しそう~
ってか、MOーさんファミリーはいつも楽しそうだけど

こっちは新年から雪だよ~
さぶい~
でも、ワタシは熱く燃えてますよ~
返信する
サスケ丸ちゃんへ (MO-)
2010-01-09 00:48:39
うぅ~キャンプ一緒に行きたいよぉ~
そちらは、銀世界なのねかまくら作ってみたい 押しかけて かまくらキャンプなんて どう
熱く 燃えてるのね~週末は
返信する

コメントを投稿