Four Leaf~しろつめ草~

四姉妹(三つ子+四女)とのドタバタ奮闘記~日々是好日~

伝説を作る少女 (バームクーヘン 続き)

2008-07-07 19:41:14 | キャンプ
四女 ゆぅ バームクーヘンの一層目が自他認める位かなりの出来栄え

に、頑なに二層目を断り続け、そのままサイトに戻って行った(笑)
長女 あい 三女 みぃ 遅れをとった二人に付き合い 母は残っていると
背後でColemanスタッフの話し声が
「さっき、一層目が超綺麗に出来た女の子がいて、二層目勧めたけど頑なに断り帰ってったよ~」
と笑いをとっていた

そっそれって 我が子ですぅ

GWもこんな事ありました
登山口がわからず、プチ遭難した我が家
帰りに管理人さんと話してたら
「そう言えば、昨日5歳の女の子が登山でプチ遭難したんですよ」
「そっそれってウチです

またまた語り伝えられた ゆぅ でありました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また伝説つくるべ~♪ (サスケ丸)
2008-07-07 22:31:35
お疲れ様~♪
いやはや、夏のキャンプは暑いぜっ
キャンプ中に、梅雨明けなんて、
ラッキーだよね
暑さ対策考えて、また行こうよぉ

あーちゃん、あい&まい&みぃ&ゆうちゃんと
いっぱい遊べて、うれしそうだったな~
返信する
作るべ~(笑) (MO)
2008-07-08 18:47:09
暑さ対策→6ℓピッチャー×2 あるべ~
冷やしたタオルもお勧めよん
お互い情報収集して、また挑もうね

あ~ちゃん ありがとう
ダー(あ~に対抗してみた わかる?)も
ボーイズと楽しかったって
返信する

コメントを投稿