Four Leaf~しろつめ草~

四姉妹(三つ子+四女)とのドタバタ奮闘記~日々是好日~

プチ手術・1

2010-12-31 16:17:18 | 健康と美容
12月29日二女まいは至って元気小さい時から風邪も程ひいた事がありません
只…ドドーンと普通でない事をしでかします(まるで誰かの様)
足裏が痛いと言い続け、それでも舞台に立ち、オーデション受けるまでと頑張ってきました
その間、皮膚科通院しMRIとり今回手術となりました
日帰り手術だったので良かったです

去年、一昨年と松葉杖になった私。今年の目標は『松葉杖にならない』でした
がっ…今年は…年の終わりに まい がなってしまいました
たまにまだ痛み止めが必要ですが元気です
冬休みおとなしく過ごします
これも経験 椅子でどこへでも連れ出そうと思ってましたが 頑なに拒み続けています 年頃でしょうか…
もう少し落ち着いたら動きたくなるでしょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿