Four Leaf~しろつめ草~

四姉妹(三つ子+四女)とのドタバタ奮闘記~日々是好日~

ふれあい探検隊

2009-10-24 23:56:19 | キャンプ
県青少年団体主催の一泊キャンプへ お姉ず出発した

カレー作ったり、宝探しや肝試しに海での活動(清掃かな~?)も予定され盛り沢山の内容にかなり、興奮気味

「ひゃ~肝試し怖いかも~帰って来たら行けないかも~」なんて言ってた(笑)
心配してたお天気も風は強いもののマーク→マークへ変わる

四女ゆぅが夕べお姉ちゃん達の為に作ったてるてる坊主のおかげかな

それぞれ3人別々の班に別れて受付
3人緊張の面もちで出発しました

たまたまが同じになった あい と まい 隣り通しに座ってニコニコ
いやいや 別れて座ろうよ~

何はともあれ 初めてのお友達と楽しみ、 沢山のお兄ちゃん お姉ちゃんから 色々な事を吸収して来て欲しい

明日 話し聞くのが待ち遠しいなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿