Four Leaf~しろつめ草~

四姉妹(三つ子+四女)とのドタバタ奮闘記~日々是好日~

検査結果

2008-12-29 23:23:25 | 母のつぶやき
結果はしろ~っ○でした
実は緑内障疑いありだったの
老人の病気って思ってたけど…急激に悪くなる病でなく、ゆっくりと進行する病なので 私の世代は17人に1人が潜伏しているらしい
かなり不安、心配したけど良かった
ホッ 気持ち良く新年迎えられます

目の調子はずっと悪く(だから8ヶ月程眼鏡で過ごしてる)…
近くので涙過多に対し涙腺細くプチ手術を進められ、近くのにてセカンド受けると軽いドライアイと真逆の診断されていたので相談してみた
結果かなりのドライアイ
納得いく説明受けた。女医院長素敵なDrだったぁ~
全国から訪ねて来られるのわかるぅ

三女 みぃ 仮性近視めがね を進められた
次回を予約してきた

今夜家族会議しようね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿