Four Leaf~しろつめ草~

四姉妹(三つ子+四女)とのドタバタ奮闘記~日々是好日~

おもてなし

2010-06-09 00:07:07 | lunch
ゆぅのお友達ママが3人遊びに来てくれました(み~んな若くて可愛いのすでに母感覚の私)

特別な おもてなし は出来ないけれど 
元気出たと にっこり笑って帰ってくれると嬉しい

超簡単なに 美味しい~って 伝授したレシピ(と言えない位だけど)で早速でクッキング報告あると これまた 嬉しい愛おしくなるよ~(笑) 

PS.お姉ず不在の今夜のご飯 ランチの残りを変身させただけで足りちゃいました楽チン 3人分の分量わかりませ~ん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿