Four Leaf~しろつめ草~

四姉妹(三つ子+四女)とのドタバタ奮闘記~日々是好日~

ゆぅ の 一言

2010-04-25 23:36:13 | 娘達の一言
甘えん坊の 末っ子 ゆう くっついて来て(これはいつもの事)
「ゆうねっ一年生の漢字は覚えられたんだけどぉ 二年生の漢字は覚えられないみた~いゞダハッ」
だって

ヤッ 自覚があるのは はたして良い事なのか う~んマイッタ

この間は
「算数一年生の時は嫌いだったけど2年生は少しは好きになったかも~」
ってええ~っ
嫌いだったなんて知らなかったよ

さぁっ この先どうなる?どうする?ゆう?

PS.お友達から配られたprofileファイルを一生懸命書いてた ゆぅ 覗いてみると
無人島に一つだけ持っていくなら?の欄に答えは『MO-ちゃん』(爆)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいなぁ (Remo)
2010-04-27 09:24:05
持っていくもの。
うちはなんて言うか聞いてみよう!
小さな子供にも優しくて、ママいなくてもしっかりしてるイメージなんだけど^^
返信する
私も (iです)
2010-04-27 17:31:03
moちゃんって言うかも!!

だってキャンプの達人じゃん!!
返信する
Remoちゃんへ (MO-)
2010-04-28 08:05:31
ふふっ 聞いてみた?
なんて言ったんだろう

アチャチャ・・ゆう にしっかりイメージーとは 残念ながら・・
返信する
iちゃんへ (MO-)
2010-04-28 20:52:02
あははっ 達人じゃないって(笑)

昨夜の47都道府県の美人を捜すでiちゃんの県の時、ゆぅ 「iちゃんかなぁ」って言ってたよ~ そんで選ばれた子の名がiちゃんだったよ くしゃみしなかった 
返信する

コメントを投稿