Four Leaf~しろつめ草~

四姉妹(三つ子+四女)とのドタバタ奮闘記~日々是好日~

St.valentine Day

2011-02-15 01:33:20 | 四姉妹の手作り
本日は男子も女子もウフフDay

一昨年の事あったから(過去記事参照)どんな顔で帰宅するかドキドキ
じゃぁ~持たすなよと声聞こえてきそうですが自粛を促さない私はイケナイ母でしょうか人生にはワクワクドキドキがなけりゃね~ 個々の判断に任せます

今日は男子を呼んだだけで「チョコ」と男子から取り囲まれたそうです(爆)2年生も 必死な男子可愛いぃ~

本命チョコを人生初渡したい ゆぅ 躊躇なく当たり前の様に持参(意外)
挑戦するも他の男子に囲まれ、本命君は背伸びして遠くから見てたって(笑)
仕切り屋のAちゃん「Rちゃんも渡したいんだって一緒に渡せば」と。仲良く二人で給食室前で渡せたそうです
良かったと大満足のゆぅ
ライバルなんて事、思いもしない渡せた事が純粋に嬉しくhappyなゆぅでした

三女みぃも男子に囲まれ下校時まで渡せず
「体育館裏で待ってるかも~(なっ何故だぁ)と覗いたらやっぱり待ってた」だって
おっお願い1人でいかないでよ~
仲良し男子がラブラブ大作戦をしてくれた様です

うふふ楽しかったぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい(o^∀^o) (りぃ)
2011-02-15 08:14:40
すごいね~
本命が居るって事にびっくり〓

息子のクラスも1人だけ女の子が持って来てたよ~って言ってたよ


チョコ渡せて良かったね~

ホワイトデーが楽しみだね~
返信する
りぃちゃんへ (M0-)
2011-02-16 08:09:13
ふふ 誰がみてもわかりやすい ゆうはかなりうかれてました
でもね 昨日続きがあったのだ

りぃちゃんの たいやきナイス
 
返信する

コメントを投稿