Four Leaf~しろつめ草~

四姉妹(三つ子+四女)とのドタバタ奮闘記~日々是好日~

頑張る力

2009-02-22 20:46:10 | 母のつぶやき
BDを作って頂いたパティシェさんよりを頂く

ラジオ収録をされたらしいオン エアーの連絡をわざわざ下さった

ワクワクで普段聞かないラジオを囲む女5人組み
工事工具音の中、皆でを傾ける

なななんと
パティシェさんへ、我が家が送ったが読み上げられた 嬉し恥ずかしぃ

『インフル早く良くなって下さい BDは回復されるのを待ってます』
と言う内容のもの

嬉し涙を流して下さったと
似顔絵を作業場!?に貼って下さってるとも

ただ娘達の希望を通させて頂いただけそれだけなのに

喜んで頂けて嬉しい チョットだろうけど頑張る力になれて嬉しい
暖かい気持ちになれた
我が家も、頑張る力を頂いた
パティシェさん こちらこそありがとう

パティシェに更になりたくなった4人です
↑ゆで卵むくだけなのに、画用紙でパティシェ帽子を作る 四女 ゆう(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-02-23 10:25:08
似顔絵ケーキかわいく出来てましたよね。4月は娘の誕生日月我が家もたまには違うお店で頼んでみようかな~。また詳しく教えて下さいね。ゆうちゃん相変わらずかわいい癒される~。
返信する
猫ちゃんへ (MOー)
2009-02-24 09:38:00
美味しいよお薦め
ふふっ ゆぅ いきなり被ったから笑っちゃったよぉぉぉ
ではでは 明日会えたら嬉しい
返信する

コメントを投稿