Four Leaf~しろつめ草~

四姉妹(三つ子+四女)とのドタバタ奮闘記~日々是好日~

ドカ灰の中で持久走

2011-02-23 23:59:25 | an event
で延期になっていた お姉ずの持久走
本日5、6時間目の予定 がっ、またまた お天気崩れそうとの事で急遽 今朝3、4時間目に変更
仕事お休みして応援へ駆けつける(みぃは、もう来れないと諦めてたらしい順位はこれで1つくらい上がったかな

男女それぞれ2チームに別れて行われる
皆A チーム(3人いるんだから別れてよ~応援一回で終わっちゃうじゃん
男子A チームが終わりいよいよ女子A チームがスタートラインにたつ
ええぇーっ いきなり火山灰ザクッザクッ( 傘に落ちる独特の音 )髪も口の中も瞬く間にジャリジャリ
中止と口々に言ってる母達をよそにピストル音

悪天候の中レースに挑みました目も痛くて口もジャリジャリだったって 皆良く頑張って全員が完走出来ました 

案の定A チームの時だけがドカ灰雨女ならぬ灰女でもあったか 

しかし かなり貴重な体験が出来ました。思いで深い語り継がれるであろう持久走大会となりました。 

結果は あい9位(B チームとのタイムで順位は確定します。返り咲き狙ってたけど厳しいかな)まい18位 みぃは30位疲れちゃったそう

良く頑張りましたありがとう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿