Four Leaf~しろつめ草~

四姉妹(三つ子+四女)とのドタバタ奮闘記~日々是好日~

お夜食は(^_-)

2010-08-14 00:02:34 | dinner
久々 夜の天○館でカラオケ

夜食に 超久々○○まの餃子お持ち帰りしようと 盛り上がり 注文しながら向かう

えっラッキー お店すいてたので皆で食べる事にも追加

当たり前の様に娘達はカウンターで餃子を頬張る

超超久々の○○まの餃子美味しかったよこの食感がたまらな~い

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや~ (iです)
2010-08-17 07:26:46
ゆうちゃん、頼もしい背中ですな~
4つ子みたい

すっごく美味しそうな餃子ですな~
iは、皮がモチモチしてる餃子大好き~!!

夏休み、みんなの胃袋を満足させる
のに、出歩いてるあなたが凄いっておもっちゃうよ!!
返信する
iちゃんへ (MO-)
2010-08-21 07:35:57
ゆう も一チョ前でしょう(笑)
3つ子ちゃんは どの子?って言われる事も多くなってきたよ

皮もつちもっち 中サクサクなんだぁ
きっとiちゃん好みかも~
返信する

コメントを投稿