Four Leaf~しろつめ草~

四姉妹(三つ子+四女)とのドタバタ奮闘記~日々是好日~

かなりのプレッシャー

2010-08-29 23:53:56 | 習い事 と 部活
夏休み後半27.28.29と お姉ずレッスンの日々
ドレスリハに照明リハと、パンフレット写真撮影等 初めての事づくし
母もメイクに衣装替え と頭の中迷路です
特殊メイクはベテランママで新米ママはノーマルメイク担当で流れ作業勿論私はこちら
がっ何故か何故かノーマルメイクに入る一時間前に、主役の子のメイクを一人で仕上げて と任命あり
どうみても選抜ミスだよ
何故私
普段マスカラもしないのに 長い人生マスカラやアイライナー使い切った事無いもん
何故か お姉ず大喜びブヒーッ

予定外です かなりのプレッシャー
頑張るしかない

28は久々の飲み会 楽しかったぁ美味しかったぁ
まっ どうにか なるか せねば

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って♪ (サスケ丸)
2010-09-03 19:19:11
ワタシもメンズも楽しみにしてるよ
みんなも楽しみながら頑張って
MOーさんも、裏方頑張って
返信する
サスケ丸ちゃんへ (MO-)
2010-09-06 00:59:44
ありがと~
本番に合わせた時間で、週末はレッスンでした 安室ちゃんが歌っている下で
お姉ず なりに頑張ってます

母は・・・テイアラを付けるの忘れてた
誰にも気づかれず・・みぃ と二人の秘密です
マジ 本番ドジらないか不安だよ~
返信する

コメントを投稿