Four Leaf~しろつめ草~

四姉妹(三つ子+四女)とのドタバタ奮闘記~日々是好日~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Remo)
2010-02-22 16:36:33
眼は大事だねー

なんかあったら足になるからねー!!

新しくチャレンジの季節。お姉ちゃん達の成長の第一歩になるシューズなんだね!
返信する
おりょりょ!! (iです)
2010-02-22 17:16:52
これは、バレーですか~?

頑張れ~!!

私の友達が新体操をやってるけど
体操系は金がかかるって言ってますぜ!!

衣装やら、親も大変の様でっせ。
でも、子供がやりたいって言うのは
チャレンジしてもらいたいもんね~・・・。

がんばれ、3娘!!
返信する
楽しみ♪ (サスケ丸)
2010-02-23 10:43:20
楽しみにしてるよ~
弟たちと一緒に絶対行くからね

って、プレッシャーかな
返信する
Remoちゃんへ (MO-)
2010-02-23 18:23:12
ほんと 眼は大事だよね~ つくづく思いました いつもありがとね

おぉ~っ 成長の第一歩になるシューズ正にそうなって欲しいです
返信する
iちゃんへ (Mo-)
2010-02-23 18:26:57
ふふふっ チャレンジャよん
応援ありがとね~

衣装やら気になる事は、勿ロンリサーチ済み衣装3人分なんて 私には無理~っ 
返信する
サスケ丸ちゃんへ (MO-   )
2010-02-23 18:29:35
あははっ 楽しみにしててねでっ良いのかなぁ
プレッシャーかけてぇぇぇ
返信する

コメントを投稿