Four Leaf~しろつめ草~

四姉妹(三つ子+四女)とのドタバタ奮闘記~日々是好日~

障子

2008-12-28 23:19:09 | 母のつぶやき
障子を張り替えた相棒と子達がありがとね
今までは和室でギュウギュウで寝ていた為、下段3段はあえて障子貼ってなかった。だってすぐキック入り破られるんだも~ん
最近別室でお姉ず寝る様になり、今年は全部貼ってみました

新しい障子で新年迎えられます 感謝

そう言えばコンナ事ありました
お姉ず3歳、ゆぅ10ヶ月のある日 イエ忘れもしない母の誕生日 の事
ゆぅとリビングに居た母ですが、3人のハイテンションな、はしゃぎ声に不安になり隣の和室を覗くと
なんと3人は障子の柱を登り天井に達してました
しか~も障子の全てのマスに穴がしっかりに収められてます忘れられないBDとなりました
今となっては笑い話です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿