Four Leaf~しろつめ草~

四姉妹(三つ子+四女)とのドタバタ奮闘記~日々是好日~

タモギ茸

2013-09-10 23:27:09 | クッキング
タモギ茸 ミッケ!!

山口智子 と栄倉ななちゃん のbeerのコマーシャルで、美味しそう な きのこ達
その中でも とびきり 鮮やかな色をはなっている タモギ茸

『カモメ食堂』で もたいまさこ さんがきのこ狩りで収穫したタモギ茸

いっつも「美味しそうだよね~」「食べたいね~」 と言い合ってました

久々M ちゃん と街かど秋探し散歩 普段行かない物産館でミッケ!!

早速、オイル蒸しで頂きましたおいすぅい~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿